湘南美容外科大宮院の体験談

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大宮院 体験談

体験談詳細


☆<フォーエーバー二重術>手術までは少し緊張したけれど、スタッフの方々が声を掛けてくれたり、質問にも丁寧に答えてくれたので、とても安心して手術が受けられました。…

No.074246 / 084433件中
二重・二重整形 の体験談 20歳 女性(埼玉県)
担当医:小池泰弘
☆<フォーエーバー二重術>

手術までは少し緊張したけれど、スタッフの方々が声を掛けてくれたり、質問にも丁寧に答えてくれたので、とても安心して手術が受けられました。
手術台に横になると、笑気麻酔を開始し、数秒で頭がボーっとした。その後「麻酔をします」と声を掛けられ、少しチクっと痛みがあってから、意識はあったけれど、感覚が麻痺していて何も感じず、先生の「終わりましたよ」という声で、手術中だったことを思い出しました。その位、痛みを感じませんでした。
目を開けてみると、つっぱった感覚があり、鏡を渡されると二重になっていて、まずはとても嬉しいと思いました。内出血もなく、二重幅狭めの末広を希望したので、手術直後でしたが、目を開けていればわからないくらいでした。
私の場合は、直後から1週間、1ヶ月までほとんど変化はありませんでした。目を閉じた時のくい込みが、日が経つにつれてうすくなっていきました。
誰にもバレない程度の変化で、自分的にはとても満足しています。カウンセリングや、手術前のシュミレーションの時に話した通りにやって下さって、本当に良かったです。

 

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

▲このページの先頭へ


満足度グラフ