湘南美容外科大宮院の体験談

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

大宮院 体験談

体験談詳細


☆<腫れづらいばれづらい二重術>厚く重たいまぶたがコンプレックスで、高校生の頃から毎日アイプチをしていました。このまま、何年もアイプチを使い続けるのはいかがなも…

No.074257 / 084433件中
二重・二重整形 の体験談 22歳 女性(埼玉県)
担当医:小池泰弘
☆<腫れづらいばれづらい二重術>

厚く重たいまぶたがコンプレックスで、高校生の頃から毎日アイプチをしていました。このまま、何年もアイプチを使い続けるのはいかがなものかと思い、今回思い切って施術を受けることにしました。
カウンセリング前は不安がありましたが、小池先生が私の要望を聞いた上で、目の形をしっかり確認しながら、それにあった施術を分かりやすく、丁寧に教えて下さったので、すぐに不安は解消されました。また、寺田さんの優しい雰囲気と施術に関するとても丁寧な説明のおかけで、安心して施術日を迎えることができました。そして、施術中も施術後もほとんど痛みを感じることもなく、念願の二重を手に入れることができました。
術中は、意識がぼーっとしている為、自分の状態がわかりませんが、術後に小池先生が腫れ具合と出血量についてしっかりと教えて下さり、改めて小池先生が担当で良かったと思いました。
二重になれたことで、今まで以上に外へ出かけることが楽しくなりました。小池先生、寺田さんに感謝しています。

 

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

▲このページの先頭へ


満足度グラフ